夏に魅せる素肌で 可愛くお出かけしましょ♡

夏は魅せる素肌を意識したいですね。

太陽の光が強く、大暑に入り1、2週間は暑い暑い夏の到来です。

一方、万物が鮮やかに目に映り 植物は、緑濃く青々と茂ります。

植物たちは何も言わず、強い日照りや紫外線から、植物化学成分:フィトケミカル(希)/ファイトケミカル(英)を合成し、自らの身を守る働きがあります。


このフィトケミカル/ファイトケミカルは、植物に含まれる色や香り、辛み、苦み等の成分で、免疫力向上や強い抗酸化作用があり、老化や発ガンを防ぐなど様々な働きが 今 注目されている第7栄養素です。

この植物化学成分を活かし、皮膚のダメージとなる紫外線から少しでもケアしたく 美しくあり続けたいと願う気持ちを凝縮した石けんです。

私のオススメの使用方法としては、真夏のお出かけ前に オレンジ色の目から入る刺激も 受け取るように、サッとシャワーするのがオススメ🎶

小さな石けんのオレンジ色から、元気をもらいながら、心身のバランスを整えて、あなたの心の可愛さ引き出して お出かけできそぅ🎶


笑顔に包まれる 可愛くお出かけアイテム、夏の定番石けん あなたも一緒に作ってみませんか?


ちほるの部屋……yori✨

ちほるの部屋  触れたくなる素肌石けん ✧ ツヤふわ犬石けん✧羊毛縮絨石けん✧花フェルト®

作る楽しみ 使う喜び  学ぶ幸せ 素肌美人の デイリーアイテム「石けん」を 一緒に作ってみませんか? 作り手の感性、季節がもたらす香り、色彩、デザインがプラスされて出来上がる感動を 分けてあげたい。 和田 千穂瑠